スポンサーリンク
TOEIC

【早稲田生が解説】大学生が英会話を始めるべき理由。メリット多すぎ

今回は大学生がオンライン英会話をやるべき理由とメリットを紹介します。英会話を始めると、楽しみが増えたり、就活やTOEICで有利になったりといいことが多いです。英会話を始めようか迷っている人は参考にしてみて下さい。ちなみに、私のオススメはネイティブキャンプです。レアジョブでもDDM英会話でもありません。
英会話

【早稲田生が解説】大学生におすすめのオンライン英会話・ネイティブキャンプ

今回は、大学生向けのオンライン英会話を紹介します。先に結論ですが、大学生におすすめなのはネイティブキャンプです。レアジョブでもDMM英会話でもありません。知名度やCMに踊らされないようにしましょう(笑)私はこの英会話のおかげで、TOEICは935点まで伸びましたし、外資系2企業内定など貴重な経験も得られました。ぜひ参考にしてみて下さい!
英会話

スクールとオンライン英会話どっちがおすすめ?【早稲田生が比較してみた】

英会話初心者の方向けに、スクール英会話とオンライン英会話を比較したいと思います。料金、習慣化のしやすさ、続けやすさの3つのポイントで比較します。またおすすめの英会話も紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。
TOEIC

【口コミ・評判】初心者がネイティブキャンプを200回以上受けた感想と効果的な使い方

ネイティブキャンプは「レッスン無制限」「レッスン予約不要」などの特徴があるオンライン英会話です。今回は口コミが気になる方のためにレビューしたいと思います。私は英会話初心者でしたが、レッスンを200回以上受けて、TOEICが400点台から935点に伸びたりと効果も実感しています。なので、効果的な使い方についてもご紹介したいと思います。
TOEIC

【口コミ・評判】レアジョブをTOEIC935点の僕が評価してみた

オンライン英会話の最大手のレアジョブの口コミが気になる方は多いと思います。私は英会話サービスを10以上経験して、TOEICを400点台から935点まで伸ばしました。なので、オンライン英会話に関しては厳しい基準を持っていると思います。今回は実際にレアジョブを使ってみた感想を踏まえて評価したいと思います。
TOEIC

【口コミ・評判】産経オンライン英会話PlusをTOEIC935点の僕が評価してみた

今回は産経オンライン英会話Plusについてレビューします。私は英会話サービスを10以上経験して、TOEICを400点台から935点まで伸ばしました。なので、オンライン英会話サービスには厳しい基準を持っていると思います。そんな私が感じた産経オンライン英会話Plusのメリット、効果的な使い方を紹介します。
TOEIC

【効果あり】オンライン英会話でTOEICリスニングを伸ばす方法

英会話でTOEICのリスニング対策はできるの?効率は悪い?と疑問に思う方もいると思います。私はオンライン英会話を使って、TOEICスコアを490点から935点まで上げることができました。今回は、リスニングが聞き取れない理由、英会話がリスニング対策に効果がある理由、英会話でリスニング対策する方法を紹介します。
就活

【企業比較】アクセンチュアとIBMに内定したので、違いを語る

私は就活時代、アクセンチュアとIBMの違い・強み・企業分析に困りました。面接では、「IBMとアクセンチュアの違いは?」と頻繁に聞かれます。今回は、私がOB訪問や面接、内定の経験で得た2社の比較を紹介します。アクセンチュアはソリューションエンジニア、IBMはITスペシャリストとSE系の内定でしたが、コンサルや営業などの方も参考になると思います。
就活

内定したので、アクセンチュアの強みについて語る

私が就活生時代、アクセンチュアの強み、企業分析、他社比較に困りました。外資系でなんとなくかっこいいから憧れていましたが、明確な志望理由がありませんでした。今回は私がアクセンチュアの夏インターン(和魂偉才塾)、OBOGイベント、OB訪問、本選考、内定した経験の中で得た、アクセンチュアの企業分析について簡単にまとめたいと思います。
就活

内定したので、IBMの強みについて語る

私が就活している時、IBMの強み、企業分析、他社比較に困りました。私がIBMの説明会、2回のOB訪問、本選考、内定した経験のなかで得た、日本IBMの企業分析について簡単にまとめます。私が内定した職種はITスペシャリスト(SE)ですが、営業やコンサル志望でも企業分析に活かせる部分があると思うので、ぜひ参考にしてみてください。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました