「すし松」のクオリティーが想像以上だった!【石神井公園駅の寿司屋】

グルメ

石神井公園駅前の寿司屋「すし松」のクオリティーが高かったので紹介します!

2019年にオープンしたばかりで、評判がわからなかったので、直接行って食べてきました。

石神井公園駅周辺には寿司屋が少ないですが、救世主の寿司屋となるのでしょうか!?

スポンサーリンク

牛丼の「松屋」が展開する寿司屋

今回は石神井公園駅の徒歩20秒のところにある「すし松」を訪れました。

「すし松」は牛丼の松屋を経営する松屋フーズの鮨業態です。

意外ですが、松屋フーズは牛丼だけででなく、カレーや寿司、とんかつ、ラーメンなどのお店を展開しています。

すし松は関東圏を中心に9店舗があります。

すし松の店舗

西荻窪店、練馬店、石神井公園店、蒲田1号店、蒲田2号店、大宮店、蕨店、川口店、三芳PA(上り線)店

一人でも気軽に行ける寿司屋

店内にはテーブル席とカウンター席があります。

カウンターには写真のように1席に1つタッチパネルが設置されています。

ゆっくり選べて、気軽に寿司が食べられるのは嬉しいですね!

石神井公園店には一人で寿司を食べに来ているお客さんが結構多かったです。

ネタが想像以上のクオリティー

ファストフードの松屋フーズが展開する寿司屋なので、最初は、それほど期待はしていなかったです。

しかし、ネタのクオリティーは凄く良かったです!

本マグロの大トロ、中トロ、上赤身を最初に頂きました。

しっかり脂がノッていて、とても美味しかったです。

本マグロ3貫盛り(637円)

続いては、イワシ、しめ鯖、アジです。

アジには切れ込みが入っていて、繊細に調理していることが伺えます。

光物3貫盛り(313円)

炙りサーモン、サーモン、いくらも頂きました。

親子3貫盛り(350円)

ネタのクオリティー自体は文句なしでした!

資本力がある松屋フーズだからこそ、鮨業態も十分なレベルで展開できるのでしょう。

タッチパネルを設置して気軽に入店できるようにしているのも、牛丼屋ならではのこだわりなのかもしれませんね。

ただ、1皿140円から290円の値段設定で、特別安いわけではなかったです。

基本情報

いかがでしたか。

とても気軽に入りやすい寿司屋で、サクッと寿司を食べたい人にはとてもおすすめです。

気になった人は是非行ってみて下さい!

店名:すし松
住所:東京都練馬区石神井町3-24-9(石神井公園店)
営業時間:11:00~23:30 

タイトルとURLをコピーしました