【100円で唐揚げ食べ放題】豊田駅の居酒屋「だんらん」で腹一杯!

グルメ

たった100円で唐揚げ食べ放題ができる!

そんな大盤振る舞いの居酒屋「だんらん」は八王子エリア、日野市の豊田駅の近くにあります。

今回は「だんらん」の魅力を紹介します。

スポンサーリンク

テイクアウトもできる唐揚げの店

豊田駅から徒歩5分のところに、煌々と輝く「だんらん」はあります。

お店は路地に面しており、唐揚げをテイクアウトすることもできます。

お店の外観

店員さんが外で唐揚げを販売しています。(写真では写っていません)

店内の居酒屋を利用したかったので、店員さんに「入れますか?」と聞きましたが、

まさかの満席でした。さすが人気店

席が空いたら電話をしてもらえるということで、30分ほど周辺を散歩しました。

100円で唐揚げ食べ放題

もちろん唐揚げ食べ放題にはルールがあります。

しっかり確認しておきましょう!

唐揚げ食べ放題のルール
食べ放題のルール
  • 100円で60分の唐揚げ食べ放題
  • 食べ残しは1個100円で買い取り
  • 1フード1ドリンクは注文する



一気に何十個も頼むと、冷めてしまうので、10個ずつくらい注文するのがおすすめですよ。

ハイボールとからあげ

やっぱり唐揚げにはハイボールが合います!

ここのお店の唐揚げは、外がサクサク系の唐揚げでした。

もちろん揚げたてで、熱々の唐揚げをハイボールで流し込みました。

今回は二人で訪れましたが、合計で50個の唐揚げを食べました!

鮮度の良い逸品も揃っている

「だんらん」では鮮度の良い魚料理や、凝った逸品も頂けます。

からあげ食べ放題で、揚げ物をたくさん摂取しているので、ほかの料理が恋しくなるものです。

そんな時に凝った逸品が多いのはありがたいですね。

逸品が秀逸

今回はアジ刺を注文しました!

アジ刺し(680円)

注文が入ってからアジをさばくので、鮮度バツグンです。

食べ終わったアジの骨は、あとから揚げて貰えるそうです。

基本情報

いかがでしたか。

みなさんも100円で唐揚げが何個食べれるか挑戦してみてください!

ピークの時間は混雑するので、遅い時間がおすすめです。夜中の1、2時までやっていますよ。

店名:唐揚げとおばんざい だんらん
住所:東京都日野市多摩平1-10-8 谷合ビル 1F
営業時間:[月~木]16:30~翌1:00、[金土]17:00~翌2:00、[土]16:30~23:30、[日]15:00~23:00

タイトルとURLをコピーしました