「焼肉 味ん味ん」の牛タンが安くて旨すぎる!【八王子】

グルメ

八王子エリアや町田、神奈川県に21店舗を構える大人気の焼肉店「味ん味ん(みんみん)」

今回はその魅力や予約について紹介します。

特に、牛タンが安くてめちゃめちゃ旨いです。

ちなみにお会計は、二人で2,600円でした(笑)

スポンサーリンク

大繁盛の人気店「味ん味ん」

今回訪れたのは八王子エリアの京王堀之内店です。

平日でも、広々としたお店が多くの人で賑わっています。7時ごろには、満席になります。

店外には10人ほどが順番待ちしていました。

100席以上あるが、平日でも満席

味ん味んは八王子エリアと神奈川県を中心に21店舗も展開しています。

店舗一覧
  • 東京エリア
    多摩南野店、稲城矢野口店、稲城若葉台店、町田店、日野店、西八王子店、八王子大塚店、八王子片倉店、京王堀之内店(今回行った店)

  • 神奈川エリア
    鶴間店、宮下店、海老名店、相模大野店、愛川店、三ツ堺店、橋本店、淵野辺店、綾瀬店、高座渋谷店、陽光台店、座間相模が丘店

100円の千切りキャベツを注文すべし

まずは千切りキャベツを注文しましょう。ほとんどの人が注文する鉄板メニューです。

100円でこのボリューム!

千切りキャベツ(100円)

キャベツにかかっているドレシングが凄くおいしいです。

これだけでライスがかき込めるくらいです(笑)

キャベツを肉で巻いて食べるのがおすすめです。

「牛タン」✕「大ライス」の最強コンビ

さぁ、お肉がやってきました。

牛タンは一人前680円です。

赤身がきれいで、とっても新鮮なことが分かります。

サシがしっかり入っているので、タン元に近い、いい部位が使われています!

私は4人前を注文しました。

牛タン4人前

大ライス(300円)も忘れずに注文。新潟産のコシヒカリだそうです。

めちゃめちゃ量が多いですよ!これで300円はコスパ良すぎ

「牛タン」✕「ライス」

これ以上のコンビはないでしょう!

これだけでお腹一杯になります。

地元の大学生いわく、牛タン(680円)で大ライス(300円)をかき込んで、1000円で腹いっぱい焼肉を楽しむそうです(笑)

他にも、中落ちカルビや、カイノミ、ザブトン、ホルモン系などの全部で40種類以上のお肉メニューがあります。当然、冷麺などのサイドメニューも揃っています。

今回は牛タン4人前、大ライスなどを注文して、お会計は二人で2,600円でした。安すぎる。しかも、お腹パンパンです。

食べ放題や飲み放題はやってない

とっても美味しい「味ん味ん」ですが、食べ放題や飲み放題はやっていません。

しかし、そもそもの値段設定が低いので、食べ放題にしなくても、安くてたくさん食べることができると思います。

旨い焼肉は、一枚一枚丁寧に焼いて、味わって食べるのがベストです。

私は味ん味んがそういう「味わって食べる焼肉店」だと思います!

メニュー

メニューはこちらをご確認下さい。

基本情報

「味ん味ん」に足を運んでみてはいかがですか?

店名:七輪炭火焼肉 味ん味ん
住所:東京都八王子市堀之内3-3-19 (京王堀之内店)
営業時間:[月~木]17:00~23:00、[金]17:00~23:30、[土]16:30~23:30、[日祝]16:30~23:00
定休日:年中無休
予約:EPARKを使います。現在の待ち時間も確認できます。

※その他、東京・神奈川にある21店舗の詳細は「味ん味んホームページ」をご確認下さい。

タイトルとURLをコピーしました